2010年1月4日月曜日

明けましておめでとうございます!

どーも DJ KINOです。

明けましておめでとうございます!!

GOLD GARDEN COUNTDOWN PARTY

に来て下さった皆様、ありがとうございました。

僕にとっては最高の楽しい年越しでした、

2010年、寅年、僕の年です。

今年は大好きな御柱祭はあるし、DJ、仕事、すべての事が飛躍する

年にしたいです。

今年もヨロシクお願い致します。

ところで、今週1月9日のGOLD GARDENは!

RESIDENT DJ KINO

DJ TWELVE

DJ KAORU

DJ R・S・P

HIP HOP R&Bでお届けする楽しい週末です。

みんな、今週のGOLD GARDENで会いましょう!!

あと、1月30日は、諏訪SIDE-Ⅲで山口リサちゃんのCD リリースPARTYが

あるので、こちらも、僕もDJするし、DJ TWELVE DJ KAORUも参戦するので

ヨロシクです!

では今年もあがっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿